2011年2月22日火曜日

人を愛し、人に愛されなさい


神山 まりあ。

2011 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト。

ミスユニバースとは、、、ミス・ワールド、ミス・インターナショナルと合わせて世界3大ミスコンテストとも呼ばれ、世界的に知名度の高いミス・コンテストの1つ。

現在、東京で販売の仕事をしており、モデルのお仕事も。
日々、MUJのレッスンで刺激をうけている彼女。

そんな彼女がなぜミスユニバースに参加し、目指し、そして何を「想う」のか。

「ミス・ユニバースへの憧れが第一です。海外での生活を経て、日本人であることの誇りをもてた今、応募に踏み切ることができました。
後悔する前にチャレンジ! の精神が後押ししてくれたのだと思います。
ミス・ユニバースは、その影響力をもってみんなに語りかけることができる、一個人ではできないことを実現できることに意味があります。美しさは、他の能力と同じで、手段の1つ。影響力を持つ人がチャリティー活動を行えば、世界中の人もその活動に注目してくれます。ミス・ユニバースを目指すのは、影響力を手に入れて、その先にあるもっと大きな目的を果たすためです
日々学ぶことは本当に沢山あります。それをどれだけ吸収し、皆様に魅せることができるか……3月30日を楽しみにしていてください。
新しくパワーアップした神山まりあをお見せします! どうぞ応援よろしくお願いいたします。」



ファイナリスト、それだけでも十分凄いことです。

後悔する前にチャレンジ、その一歩のチャレンジがこの今のファイナリストに繋がっている。

この一歩がどこまで大きなものとなるのか、影響力を手に入れ、その先に求める大きな目的とは、、、

それは今後の彼女を追っていって頂ければきっと分かることと思います。


彼女のために。何か少しでも自分ができることを。
そう思い行動した「友人」がいたから今ここに繋がっています。

そんな素敵な「友人」をもった彼女はきっと本当に素敵な人なんだと思います。


神山まりあの大切にしている言葉。


母から学んだ言葉。


人を愛し、人に愛されなさい。 


彼女の過ごす毎日が「愛」に溢れた日々になりますように。


またその「愛」が多くの人に届いていきますように。




ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/muj2011osmk

yahoo beautyさんより3/30 18時まで投票可能です。
http://beauty.yahoo.co.jp/special/muj2011/finalist/

2 件のコメント:

  1. こうのすけ2011年2月23日 23:32

    本当にレボくんってすごい人なんだね。
    こんな方とお知り合いとは。
    神山まりあさん、応援したいと思います。

    返信削除
  2. いやいや、友達の友達みたいなものですから。

    友達を辿ればけっこういろんな人に出会えますよね!!

    是非是非、共に応援しましょう!!

    返信削除